No Matter What Will Be

アメショー、CX-30、音楽、旅等についての記録

MONTH 4 (2021.9)

9月が終わり、FIRE生活4ヶ月が経過。備忘録。
運動をたくさんする予定だったが、思ったほど実行できず。10月以降に、持ち越し。原因は不明。
緊急事態宣言の9月末までの延長もあり、越境ドライブはなし。
いすみ市への往復数回、久留里城訪問、大原の喜久寿司訪問ぐらいに終わった。
時間に余裕があったこともあり、インスタへの投稿が増えた月でもあった。
運用は順調で、9ヶ月分の小遣いを確保。来年の春以降、旅行で使いたい。

10月に入り、季節もよくなってきたので、ウォーキング中心に運動を増やしたい。
また、宣言解除となったので、ドライブを増やしたい。とりあえずは、県内探索かな。
土日祝日は引きこもり、平日ひっそり外出は継続予定。密を避けて秋色を楽しみたい。
トラベルヘルパーの資格を取得するか検討中。福祉有償運送講習の方が先かな。