No Matter What Will Be

アメショー、CX-30、音楽、旅等についての記録

DAY 93

昨日で、FIRE生活3ヶ月を終了。3ヶ月目の備忘録。
コロナ、真夏日と台風襲来で、日中の外出がほとんどできず、1週間の信州旅行も中止。
しかたがないので、読書、音楽、映画を楽しんだ。また、トレードもしっかりとやってそこそこ利益も確保した。しかし、かなり運動不足で体調はいま一歩に。
読書も音楽も映画もサブスクで、外食も行けないので、相変わらずお金を使わない(笑) 読書用に安くなっていたアマゾンのFIREに約1万円、オリンパスのミラーレス一眼用のなんちゃって魚眼レンズに約7千円使ったぐらい。ミラーレスは、2013年に買ってずっと使ってなかったのだけど、最近になって使い始めた。機能的には素人の自分には十分なので、これからは撮影も楽しんでいきたいと思っている。
世間の夏休みも終わって、人出も減ってくるだろうから、9月は密を避けた外出を多くし、運動にも時間を使いたい。
CX-30は、6ヶ月点検を終えて、機能的には問題なし。ただ、走行距離はまだ2,500km止まり。早く遠くに行きたいものだ。
ということで、9月の目標は、体を絞る(特に下腹回り)ことと、平日の県内過疎地ドライブを増やすこと。
いい1ヶ月になりますように。