No Matter What Will Be

アメショー、CX-30、音楽、旅等についての記録

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

九十九里海岸へ

快晴を楽しむべく、九十九里の海を見に行ってきた。 海岸の駐車場でCX-30のナンバープレートに覆面をして撮影。 出発前にメーターを撮影したら、19.7km/Lの燃費だったが、帰ってきたら20を超えていた。 山の中のワインディングロードも走ったが、滑らかな走…

初ドライブ

試運転も兼ねて、晴天のもと、100キロほど走ってきた。 やはり、音響はすばらしく、運転していても、信号待ちでも、音楽を聴いているのが楽しく、外の景色を見ながら聴くのは新鮮。 スタート時には、少々もったり感を感じるが、乗り味はよい。ディーゼル…

CX-30納車

本日午後、無事納車完了。 徒歩10分ほどかけて店舗に行き、マツダ・コネクトの契約(3年間無償)、装備説明、各種設定等を1時間ほどかけて終了。手持ちの車が古すぎるせいか、カセットテープからブルーレイの世界にワープした感あり。機能は、徐々に覚え…

Happy Birthday, kv !!

今日、2月12日は、アメリカのシンガーソングライターKyle Vincentの誕生日。 決してメジャーな存在ではないけれど、自分の人生に大きな影響を与えてくれた彼の誕生日がよい一日となるよう、遠く離れた日本から祈りたいと思います。 曲は、彼の作品の中で…

登録完了

新車の登録が完了したようだ。 これから架装センターでオプションの処理をして、17日に納車予定。 久々の新車だし、本当に気に入った車を買ったので、楽しみしかない。 ドライブの予定作成用にツーリングマップを購入。本来は、バイク用のものだが、サイズ…