No Matter What Will Be

アメショー、CX-30、音楽、旅等についての記録

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY 18

引退後、18日間を経過。健保の切替は完了し、会社の年金の一時金も振込がなされたので、一連の退職にからむ手続は終わり。運用収入があるので、失業保険給付金をもらわないためか、なんだか簡単にすべてが終わった感じ。関東の今日は思ったよりも晴天が広…

CX-30のある暮らし Vol.1

今週は、梅雨の晴れ間だった(というか真夏)ので、2回ほどCX-30でドライブに出かけた。ということで、記録用に写真をアップ。行先は、印旛沼湖畔の佐倉ふれあい広場と外房九十九里にある蓮沼海浜公園(広大!)。早く越境ドライブがしたい。 CX-30と佐倉ふ…

刑部岬・飯岡灯台~銚子マリーナ・屛風ヶ浦~犬吠埼(その2)

飯岡灯台からは、国道126号線と(通称?)銚子ドーバーラインを通って、銚子マリーナへと向かう。銚子ドーバーラインはなかなかの起伏で、海岸沿いにこんな道路があったのかとちょっとびっくり。銚子マリーナでは、千葉科学大の駐車場にCX-30を停車して、…

I'm Through With Love / Eric Carmen (cover by M)

エリックがアリスタからゲフィンレコードへと移って製作されたソロ5枚目に収録されているバラード。Mさんが、スコアおこしから始めて完成させてくれた力作をインスタに投稿しました。ルールで全体は聴けませんが、その素晴らしさは伝わるかと。 View this p…

うちのお宝(エリック・カルメン部門)

エリックの公式ファンクラブの元幹部からいただいたプロモLP。1979年の来日にあわせて制作されたものか? 非売品だし、超貴重。 プロモLP表 プロモLP裏 非売品 A面 B面 懐かしさに浸りながら、検索していたら、エリックがらみの秀悦なカバー曲に遭遇。どちら…

DAY 1

今日からアーリーリタイア後の第2の人生がスタート。 すべての時間の使い方を自分の意志で決められるという贅沢。 コロナで活動は制限されるが、まずは、ゆったりとした生活を楽しみたい。 ”Starting Over” by the Raspberries