No Matter What Will Be

アメショー、CX-30、音楽、旅等についての記録

FIRE

会社員生活の終了まであと1週間ちょっととなった。

最近は、Financial Independence, Retire Early、略してFIREという言葉が使われているようだが、定年より3年ほど早く、お金のために働くということから解放されることになる。

これからは、自分や家族、友人、知人等の生活が豊かになることに自由な時間、お金、体力、知力を使ってゆく予定。また、地元の地域コミュニティとふるさとのコミュニティにも何らかの形で社会貢献を行ってゆきたい。ただ、コロナが落ち着くまでは、外部活動は自粛で、断捨離を進めることになりそう。

大手を振って越県旅行ができるようになったら、奥日光に行って、森林浴を思いっきり楽しみたいと思っている。もちろん、CX-30に乗って。